« 全日本フィギュア-女子SP- | トップページ | 韓国料理で忘年会 »

2005/12/26

五輪代表決まったね

フィギュアスケート全日本選手権、今日の女子フリーの演技もすばらしかった。
集中力のすごさ、さすがアスリート。
攻めの姿勢で挑んでいくのは、やはりここまでやってきた自分の力を信じてのことだろう。
ほんと、どの選手の演技も目が離すことできなかったもの。

結果は順当だろう。
フリーで高得点を挙げた恩田選手は残念だったけど、これが競技だよね。
そして、村主選手には脱帽・・・・誰もが勇気をもらえたんじゃないかな。


さて、競技終了後、トリノオリンピックの日本代表選手が発表された。
力が拮抗した中選ばれた女子の3選手は、荒川静香、村主章枝、そして安藤美姫。
今日は6位だったミキティ、トリノでは調子を戻して滑ってほしい。
たぶん、フィギュアを好きな人みんなの思いだよね。

|

« 全日本フィギュア-女子SP- | トップページ | 韓国料理で忘年会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/7828062

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪代表決まったね:

« 全日本フィギュア-女子SP- | トップページ | 韓国料理で忘年会 »