« 猫村さん 今頃だけど・・・ | トップページ | 白石さん 今頃だけど・・・ »

2005/12/01

夕べと、違う(笑)

これから投稿するから、まだなんともいえないけど
きのうまでと比べて、
 トップ > ブログ一覧 > SIVAのしっぽ > 記事の作成 > 新規投稿
まで、割とスムーズにたどりついた。

 ほぇぇ~

社長ブログに、ここ数日の不調についての記事が載っていたからかな。
「ココログに対するお叱りの声について」ということで、
社長直々に一応お詫びらしいことを載せてはいるけれど
早いところ謝らなくても済むようにしたい! ということで、
あわてて調整したのかな?

 やればできるじゃん、ねぇ。

それとも・・・・
ここのところ毎夜の重さに辟易したnifty会員が「あんなにかかっては、時間がもったいない!」と
混み合う 時間帯を避けたのかな?
(実際私も、さっき、早めにアップしたんだけど)


 というわけで、この記事は無事、ストレスを感じることなくアップできるかな?

|

« 猫村さん 今頃だけど・・・ | トップページ | 白石さん 今頃だけど・・・ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

BUBIさん、こんばんは。
スタッフルームの回答は見ていましたけど、煙にまかれたように感じていました。
なので、教えていただいたツッコミブログを読んで「なるほど!」とすっきりしました。
それにしても、ココログは一体どこへ行ってしまうのでしょうね~(*_*;

投稿: kazumi | 2005/12/02 23:17

今日、見たら、コログのスタッフルームhttp://staff.cocolog-nifty.com/
からも、回答が掲載されていました。

でも・・・それに対してこんなツッコミもあるみたいです^^
http://kmo2.cocolog-nifty.com/prog/2005/12/post_210c.html

ご参考までに~

投稿: BUBI | 2005/12/02 17:15

いやーほんと、私も、ここのところの重さには、辟易しておりました。
ここ2、3日は夜の時間・・・ど夜11時とかそれくらいには、ココログにアクセスするのを避けています。他の人もそうだとすれば、ココログ側で何か改善してくれたせいじゃないかもしれませんね^^;

投稿: BUBI | 2005/12/02 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/7404935

この記事へのトラックバック一覧です: 夕べと、違う(笑):

« 猫村さん 今頃だけど・・・ | トップページ | 白石さん 今頃だけど・・・ »