« 生態観察 ジムにて | トップページ | 12月になっていた »

2005/12/04

織田選手、号泣

フィギュアスケート・グランプリシリーズのファイナルとなるNHK杯国際フィギュアスケート。
始まったと思ったら、あっという間に終わっちゃった。

今日の男子フリーはすごかった。
自分の得点を見て、驚き、そして大泣きする織田信成選手。
ここまで見事に大泣きするとは、大物の予感?
ちょっと注目しちゃう選手だわ^^

それにしても、2月のトリノオリンピックの日本選手の出場枠、女子は3あるけど男子は1。
NHK杯では織田選手が1位になったけど、3位の高橋大輔選手もグランプリファイナルの出場権を得ているから
枠が1コっきりってのは、すごく残念だよね。
もったいない~!! ってな気分。

ところで、オフィシャルブックとしてこういった本が出ているとは知らなかった。
カッティングエッジ―日本男子フィギュアスケートオフィシャルファンブック 日本女子フィギュアスケートオフィシャル応援ブック―最も強く最も美しいスケーターたちの競演 日本女子フィギュアスケートオフィシャル応援ブック2006
男子も女子も、注目選手はいっぱいいるんだね。

|

« 生態観察 ジムにて | トップページ | 12月になっていた »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/7448481

この記事へのトラックバック一覧です: 織田選手、号泣:

» 織田フィギア男子NHK杯優勝 [芸能&スポーツ瓦版]
織田信長の子孫である織田信成がNHK杯に出場し 初出場ながら見事に優勝しオリンピックに近づいた [続きを読む]

受信: 2005/12/05 14:01

« 生態観察 ジムにて | トップページ | 12月になっていた »