« 夕べと、違う(笑) | トップページ | 生態観察 ジムにて »

2005/12/02

白石さん 今頃だけど・・・

生協の白石さん「きょうの猫村さん」に続き、今日も話題の本を読んだ。
今や誰もが知っている有名人(でいいのかな?)「生協の白石さん」。

この本のほとんどのページを占めているのは、白石さんが勤務する生協に寄せられる「ひとことカード」に寄せられた要望と、それに対して愛を持って(そして、生協についての宣伝を忘れることなく)書かれた白石さんの返事。
そんな中で、ところどころに白石さんがメッセージを寄せてくれているのだが、これがまた面白い。
で、ここを読んで、ますます白石さんのファンになってしまう、という次第(笑)


ところで、白石さんって信大(信州大学)の卒業生とあり、いっそう親近感がわいてしまった。
長野のの~んびりした風土が、白石さんの素敵な人柄を育てる一助になっていた(かもしれない)と思うと
ちょぴっとうれしくなってしまうのだわぁ(笑)

|

« 夕べと、違う(笑) | トップページ | 生態観察 ジムにて »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/7435828

この記事へのトラックバック一覧です: 白石さん 今頃だけど・・・:

« 夕べと、違う(笑) | トップページ | 生態観察 ジムにて »