« 記録、更新か!? | トップページ | 備忘録:霜がついた(>_<) »

2005/12/18

グランプリファイナル

フィギュアスケートのグランプリファイナル2日目。

オンエアするテレビ朝日は、日本の選手にそれぞれ呼び名をつけている。
イケメン魔術師・・・・・魔術師なんだ。
17代目の天下統一・・・・・まあ、わかるけど、こんな冠いらんのでは?
シンデレラガール・・・・まあ、わかるけど。そろそろシンデレラもとってあげたら?
4回転ドリーマー・・・・4回転やらない場合は、どうなんでしょ。
ミラクルマオ・・・・あまりにもストレート過ぎる。

ということで、上記がそれぞれどの選手につけられたものかわかる人は、今日のフリー演技に注目したはず。
スルツカヤの会心の演技のあとの、浅田真央。優勝ってのはすごいね。

それにしてもね、安藤美姫が3回も転んでしまうなんてびっくりした。
どうしちゃったんだろうね。

|

« 記録、更新か!? | トップページ | 備忘録:霜がついた(>_<) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/7672224

この記事へのトラックバック一覧です: グランプリファイナル:

« 記録、更新か!? | トップページ | 備忘録:霜がついた(>_<) »