« 新撰組!! | トップページ | 男たちの大和/YAMATO »

2006/01/07

今年の香港電影金像は

4月8日!
第二十五屆香港電影金像獎頒獎典禮の日程が、公式HPに載っていた。
別のところ を見ると、今年の会場は香港紅磡體育館のようだ。

てことは、一般の人も入場できるんだろうな。

んんんーーーーん、見た~~ぁ~~~いい!!

ま、無理だけどさ(>_<)


どんな作品がノミネートされるのか、これからが楽しみだね♪

|

« 新撰組!! | トップページ | 男たちの大和/YAMATO »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

よしえさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします!
風邪はもうよくなりましたか? お大事にしてくださいね。

2006年も韓国映画の勢いが強いようですが、香港映画もいろいろとイイのが見られそうなので、よしえさんもドシドシ見てください。
でもって、香港へ行ってください!!(笑)

投稿: kazumi | 2006/01/07 22:53

あけました^^おめでとうございました^^
いや~んKazumi様、ご挨拶が遅れましたぁ☆≧(-。^)
年末年始、風邪を引いてまして最悪の2006年幕開けです!!
それと引き換え、我が友は年越しを香港でしてきましたよ!!

いいですねぇ~!授賞式見たいわ!!

今年は香港行けるのだろうか?・・・っていうか行く気がホントにあるのだろうか?あたし(笑)
ってな感じで、今年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: よしえさん | 2006/01/07 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/8037544

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の香港電影金像は:

« 新撰組!! | トップページ | 男たちの大和/YAMATO »