« 春田花花幼稚園 マクダルとマクマグ | トップページ | ワイルド・ヒーローズ 暗黒街の狼たち »

2006/01/14

チャングム 2題

最近、自分のところの番宣に時間を割いているNHK。
「宮廷女官チャングムの誓い」が1月から金曜11時からの放映になるというのも何度もやっていたのだけど、
日ごろあまりNHKを見ない人には周知されなかったのだろうね。

さっき、ふとNHKのサイトを見たら、昨日放映された「みそ騒動」は明日再放送するんだって。
とうことで、見逃した方よかったね^^


愛読書の「YOU」買うために書店へ行ったら、「YOU」と並んで平積みになっているマンガに「チャングム」の文字を見つけた。
BE・LOVE」で「宮廷女官 チャングムの誓い」の連載が開始されたようだ。
これってなんか、反則技って感じがするんだけど、どうでしょね。


気がつけばチャングム本、こんなに増えてる・・・・
韓国時代劇が面白い!―巻頭大特集宮廷女官チャングムの誓い チャングムの誓いSPECIAL 「宮廷女官チャングムの誓い」のすべて チャングムを旅する―ミン尚宮 キム・ソイさんと歩くソウル 教えて!チャングム―時代背景から料理、風習までドラマがもっと楽しくなるQ&A49 

|

« 春田花花幼稚園 マクダルとマクマグ | トップページ | ワイルド・ヒーローズ 暗黒街の狼たち »

ドラマ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/8163737

この記事へのトラックバック一覧です: チャングム 2題:

« 春田花花幼稚園 マクダルとマクマグ | トップページ | ワイルド・ヒーローズ 暗黒街の狼たち »