« 中国語会話にセシリア登場 | トップページ | ココログはノーテンキ »

2006/01/17

見逃していたCM

Truthヨンファくんファンにはいまさらの話題をひとつ。

いやはや、昨年12月に流れていたらしいTVスポットが凄い!と聞いて
なんとか見られないものかと思っていたんだけど
ネットで見られることを知り、わ~い! と見ると・・・・・

そのTVスポット
たくさんの鯉がえさを求めて口をパクパクする姿が写る。
 パクパク
 パクパク
 パクパク
 パク

池を覗き込むかのように居るヨンハくん。
 パク    ・ヨンハ
 ニューシングル Truth 発売中
 パクパク

ニコッと微笑むヨンハくん。


ひょっえーーーー
さすがヨンハくん、そこでニコッと笑うのねぇ。
やっぱりイロモノなんだ~(笑) 素敵だわ!!

次の2枚は限定バージョンのジャケットなんだって
Truth(初回限定盤)(Aタイプ) Truth(初回限定盤)(Bタイプ)
(おもいっきり、お肌ムチムチ・・・モチモチ?)

|

« 中国語会話にセシリア登場 | トップページ | ココログはノーテンキ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/8209412

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃していたCM:

« 中国語会話にセシリア登場 | トップページ | ココログはノーテンキ »