« 輪舞曲 | トップページ | 見逃していたCM »

2006/01/16

中国語会話にセシリア登場

ワンナイト イン モンコックNHK教育「中国語会話」のインタビューコーナーにセシリア・チョン(張柏芝)が登場した。
忘れえぬ想い」の映像が流れると思っていたら、少し前に公開された「ワンナイト・イン・モンコック」についてセシリアが語る。もちろん普通語でね。
ふむふむ。
なかなかいいことを言っている。

さて、注目したのはその後。
女優としてどんなことを心がけているか? というような質問に対しての答えが潔い。
日本の女優だったら絶対に言いそうもないことを、ズバッと言い切ってくれた。
すげ~~

 「女優は1分1秒を大切にしなければいけない。
 なぜなら、すぐに老いてしまうから。
 だから、若いときにどんどんチャンスをつかまないといけないと思っている。
 男性は年をとっても魅力は衰えず人気が出るけれど、
 女優は35歳過ぎたらおしまいだから。」
と、確かこんなことを言っていたんだよね。

女優は35歳過ぎたらおしまいだから。

はいはい・・・・(笑)
でも、それって女優限定の話だよね?? え、違うの?

|

« 輪舞曲 | トップページ | 見逃していたCM »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/8196373

この記事へのトラックバック一覧です: 中国語会話にセシリア登場:

« 輪舞曲 | トップページ | 見逃していたCM »