« 駅弁大会〈氏家かきめし〉 | トップページ | THE・少女マンガ! »

2006/01/25

輪舞曲 ちょっと思ったこと

話題にことかかない、つっこみどころがいっぱいの「輪舞曲」。
主演の2人以外に、結構な味のある俳優がいろいろ出ている。

その中で、木村佳乃。
連続テレビ小説「風のハルカ」で演じている、由布院のいきいきとした女将役が結構気に入っているのだけど、
「輪舞曲」にも出ているんだよね。
今のところ、出番はほんのちょっとだけ。
主人公竹野内豊の幼馴染で婦人警官らしいのだけど、実態がよくわからない。
なんだか、もったいない。

もしかしたら
日韓広報大使、韓国代表チェ・ジウのドラマには、やはり日本代表の木村佳乃も出しておかねば!
というところでの起用なのかな。

これから出番が増えていって、何か確信の部分にかかわったりしたら面白いのに・・・・・・


あ!!

もしかして、もぐら????
今、突如として思いついてしまった。

ありかな~???(笑)

|

« 駅弁大会〈氏家かきめし〉 | トップページ | THE・少女マンガ! »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/8324979

この記事へのトラックバック一覧です: 輪舞曲 ちょっと思ったこと:

« 駅弁大会〈氏家かきめし〉 | トップページ | THE・少女マンガ! »