« ココログはノーテンキ | トップページ | 香港極道野獣刑事 »

2006/01/19

神はサイコロを振らない

小林聡美が主演のドラマ「神はサイコロを振らない」の第1回。

小林聡美のドラマというと、前に見たのは「すいか」・・・・・
そういえば、ともさかりえも出ていたよね。
(小林聡美が住む家が、「すいか」の中の家によく似ている気がしたけど、どうなんだろうな)

なんて思いながら見たけど、ストーリーの雰囲気は全く違う(当然だけど)。
この先一体どうなるのか、とっても興味深くて
これは久々に、録画予約しても見逃したくないドラマだわ。

ところで、
尾美としのりも出てるんだね。
「転校生」の頃からどのくらいたつんだっけ。
すっかり大人の2人に、
ふと、自分の顔を鏡に写してしまったりして(笑)

神はサイコロを振らない(原作を読んでみたくなるけど、読むのはがまん)

|

« ココログはノーテンキ | トップページ | 香港極道野獣刑事 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/8227478

この記事へのトラックバック一覧です: 神はサイコロを振らない:

« ココログはノーテンキ | トップページ | 香港極道野獣刑事 »