« 見逃していたCM | トップページ | 神はサイコロを振らない »

2006/01/18

ココログはノーテンキ

トラックバック野郎、今回のお題が「全国の雪だより」ということを知り
ココログのあまりのノーテンキさにあきれてしまった。

まあ、いつもノーテンキでしょうもないエントリーばっかりしてる私が言ったところで
なんの説得力もないと思うのだけどね。


今冬は、日本海側を中心に記録的な大雪が降りましたね。
に続き
2月6日から開催される「さっぽろ雪まつり」をはじめ、全国各地で冬ならではのイベントやお祭りが行われる季節がやってきました。
・・・・・一体誰が書いたのか。
そもそも、この内容でトラックバックせよと思いついたのって、誰なんでしょうね。


雪に閉ざされた人がたくさんいて、大勢の死者が出ている。
犠牲者は雪かきをしようとしていた高齢者が多い。

両親が住む実家は、幸いにも降雪量が少ない地域だけど、
決して他人事と思えない私。
だから、あまりにも信じられない記事とテーマなんだよね。


今までもいろいろとおかしな運営がされていると感じるココログだけど
やっぱり、
かなりおかしいよね。

当事者が見たら、
一体どう思うかなんてこと、
全く考えていないよね。

|

« 見逃していたCM | トップページ | 神はサイコロを振らない »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/8225820

この記事へのトラックバック一覧です: ココログはノーテンキ:

« 見逃していたCM | トップページ | 神はサイコロを振らない »