« 紅白 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2006/01/02

フルネームで呼ばれて

初売りに出掛けたショッピングセンターのお好み焼き屋。
注文したら、レジの女性に「○○kazumiちゃんでしょう」と話し掛けられた。
なぜフルネームを? 誰だっけ? と、胸の名札を見ても見慣れぬ名字で
????きょとんとしてたら「□□□です」と名乗られて「えー!?」。小・中と同級生だったMちゃんだった。

卒業後は会うことがなかったから、すごく懐かしかったのだけど、
Mちゃんは仕事中で、しかもお客さんの列が続いていたから、ほとんど何も話せなかったのが残念。

しかし、あれから20年以上たつというのに、見破られて(笑)しまう私・・・・
子供のころから変わってないのかなぁ??
なんだか、複雑な心境だ^^

|

« 紅白 | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/7988353

この記事へのトラックバック一覧です: フルネームで呼ばれて:

« 紅白 | トップページ | あけましておめでとうございます »