« 博士の愛した数式 | トップページ | 金像奨ノミネート発表 »

2006/02/09

新米周杰倫迷〈2〉霍元甲MV

買ってきました「霍元甲」。
p1004113885


コンサートでは良く見ることができなかったMV。
かっちょいぃ~!! のひとこと。

これを見たら、天下の(?)ジェット・リー先生も興奮しちゃうのがわかるな(笑)

 リターンコンサートがあったらさ、「霍元甲」のジェイのダンスをマスターして客席で踊っちゃう!!
 ってとこなんだけどな・・・・ね、そう思いません?

「霍元甲」はEP盤ということで、もう1曲広東語で歌ってる曲が入っている。
DVDにもダイジェストが収録されている香港コロシアムで歌ったものらしいのだけど、さまになってます。
ちょっと趣が変わった感じで、新鮮。
ジェイの広東語ってのも、いいもんじゃないの^^

香港コロシアムでは、4面でやってるのね。すごい!
おまけに、握手タイムまで笑顔でこなしてる。
ますます好きになってしまったわ。

|

« 博士の愛した数式 | トップページ | 金像奨ノミネート発表 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/8573711

この記事へのトラックバック一覧です: 新米周杰倫迷〈2〉霍元甲MV:

« 博士の愛した数式 | トップページ | 金像奨ノミネート発表 »