« 金像奨ノミネート発表 | トップページ | 美しき野獣 »

2006/02/10

新米周杰倫迷〈3〉台北LIVEDVD

p1003947164「霍元甲」と一緒に手にとってしまったライブ盤「周杰倫2004'無與倫比'演唱會 Live DVD」は凄かった。
どこがどう凄いかっていうと、何よりもまず、全曲が収録されているらしい。
全29曲、ゲストの曲も入っていて、ジェイが着替えのために舞台にいない時間がカットされているくらいのもの。

そして、観客の数の多さにも驚いた。
香港コロシアムもたくさん人が入るけど、台北のこの会場の広さ。
屋外のスタジアムと聞いているけど、よくもまぁこんなに集まったものだ!!
本当に凄い人気なんだね。

日本公演は、2004年のワールドツアーをベースにしていたようで
オープニングとか、衣装とか、
主要なところはほとんど同じ。
(南拳媽媽のメンバーが変わっていたのがご愛嬌ってとこかな)

日本からもファンが行っていたことが、写し出された客席から見て取れた。
うらやましい!
私もいつか、台湾でのジェイのコンサートが見られるといいな。
ホンハムでもいいけどね♪

|

« 金像奨ノミネート発表 | トップページ | 美しき野獣 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/8586935

この記事へのトラックバック一覧です: 新米周杰倫迷〈3〉台北LIVEDVD:

« 金像奨ノミネート発表 | トップページ | 美しき野獣 »