« ラブストーリー | トップページ | Jay Chou 1st Concert in Japan周杰倫<ジェイ・チョウ>無與倫比日本演唱會〈6日〉 »

2006/02/06

輪舞曲〈第4話〉

ジェイのコンサートの余韻をひきずったまま、とりあえず録画しておいた「輪舞曲」を見た。

自分の中で、そろそろ「輪舞曲」について考察(?)することに飽きがきてしまったようで
今回は特筆することがなかった、な。
(というか、買ってきたジェイ・チョウのCD「十一月的蕭邦」をMP3プレーヤーに落とす作業をしながら見ていたからなんだけど^^)

それにしても、思ったのは
第3回・・・・印刷屋の小林が神狗に殺されてから何日たったのかは知らないけれど、
チェ・ジウがずいぶんと日本語を覚えたこと。
竹野内豊も韓国語をずいぶんとしゃべるようになったけど、
人のパソコンにアクセスできる頭脳を持ってるのだから、韓国語を覚えることなんてお茶の子さいさい!
・・・のはずだよね(笑)

|

« ラブストーリー | トップページ | Jay Chou 1st Concert in Japan周杰倫<ジェイ・チョウ>無與倫比日本演唱會〈6日〉 »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/8526450

この記事へのトラックバック一覧です: 輪舞曲〈第4話〉:

« ラブストーリー | トップページ | Jay Chou 1st Concert in Japan周杰倫<ジェイ・チョウ>無與倫比日本演唱會〈6日〉 »