« 人魚朶朶のサイト | トップページ | 「英語でしゃべらナイト」香港週間? »

2006/02/27

いらっしゃいませ、患者さま。

いらっしゃいませ、患者さま。確か去年、「スカーレットレター」を見に行った劇場で予告を見て、凄く気になっていた映画。

ちゃんと、ストーリーがあったのね(笑)
てっきり、
風俗ちっくな検査の数々が並ぶだけの、大バカ映画かと思っていたのね。
失礼しました。
この病院のやり方は極端すぎるけれども、病院はサービス業であることには間違いないんだよね。
医療との折り合いが難しいのだろうけども。


病院の屋上からの風景に山並みが写っていて、
なんだかほっとしちゃったわ。
我が家とは少しエリアは違えども、フレームの中に山並みが見えるのはいいものよね、と。

|

« 人魚朶朶のサイト | トップページ | 「英語でしゃべらナイト」香港週間? »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/8863701

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいませ、患者さま。:

« 人魚朶朶のサイト | トップページ | 「英語でしゃべらナイト」香港週間? »