« 女子シングル ショートプログラム | トップページ | 荒川選手! »

2006/02/24

ようやく 継続談情

最近どっぷりとジェイ・チョウ(周杰倫)にはまってしまっていて、
同じ頃手に入れたアンディ・ラウ(劉德華)のCD+DVD「継続談情」はデッキにセットすることもなく放置状態だった。

・・・・・申し訳ない。

というわけで、ジェイ続きの箸休め・・・・じゃないけど、今日になってようやく見てみた。
このアルバムは、映画の主題歌やCM曲、あとはなんやかやと今までのアルバムから収録がもれてしまったような曲が集められているもので、
ほんの1か月ほど前に発売されたものに、DVDがついてまた発売されたという
これぞ 華人商法!! というようなアルバム・・・・・
で、私は、
まんまとその商法にのって2つとも買ってしまっているオポンチなんだけど(笑)

DVDは、
どこから見ても、これぞ劉德華!! という感じ、カナ。

その中の「下次不敢」って、「童夢奇縁」という映画の主題歌のMVを見て
思わず涙が出そうになってしまった。
映画、もういっぺん見直したくなっちゃったな。
日本で公開、ないのかなぁ。

|

« 女子シングル ショートプログラム | トップページ | 荒川選手! »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/8807804

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく 継続談情:

« 女子シングル ショートプログラム | トップページ | 荒川選手! »