« SPIRIT 予告 | トップページ | フィギュア 男子SP30人 »

2006/02/16

なんてこったい 男子フリープログラム

トリノオリンピック、フィギュアスケート男子ショートプログラム、
寝ようと思っていたところ一番滑走が高橋大輔、そして二番滑走がプルシェンコと知り見てしまったのは今朝方のこと。
その後の競技は録画しておいたので、本当はそれを見るつもりだったのにぃ・・・・・

下り最速の伝説。 (←「頭文字D THE MOVIE」)
なんちゅうものを入手したために、そっちに夢中になってしまって、見られずじまい。
だって、特典ディスクが長いんだもの♪


話をフィギュアに戻して-----

プルシェンコはぶっちぎりの1位、高橋は5位でショートプログラムを終えたんだね。
いやいや、がんばった。

1番滑走で最後まで緊張しっぱなしだったという高橋の、フリーの滑走順は24番だそう。
・・・・・・・・
なんと、最終滑走。

なんともはや、極端な男だね~(笑)

最初か最後だなんて、潔すぎるよね!

|

« SPIRIT 予告 | トップページ | フィギュア 男子SP30人 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/8681848

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこったい 男子フリープログラム:

» 6日目の注目は、ショートトラック!~トリノ五輪~ [大阪、おおさか、OSAKA]
トリノ冬季オリンピックも、6日目を迎えます。 6日目の注目は、ショートトラック。 [続きを読む]

受信: 2006/02/16 02:32

« SPIRIT 予告 | トップページ | フィギュア 男子SP30人 »