« 輪舞曲〈第7話〉 | トップページ | いらっしゃいませ、患者さま。 »

2006/02/27

人魚朶朶のサイト

去年の東京国際映画祭で見た「靴に恋する人魚」。
これから公開が予定されているというから、もう1回見られると思うと楽しみな映画。

ところで、この映画、当地台湾で今月24日から公開されたみたい。

配給する山水國際娯樂のブログに、
人魚朶朶のかわいい壁紙や写真がいろいろ載っているのをみつけた。

 ビビアン(徐若[王宣])って、ホントかわいいよね。

 そうそう、白い羊と黒い羊が出てきたっけ。

と、あの時見たシーンがなつかしく思い出せるサイト。


ときに、そこに出てくる「國士無雙」の主演ってトニー・ヤン(楊祐寧)よね。で、天心の名前もある。
「僕の恋、彼の秘密」に出てた子(安守信というらしい)も出てるわ。

コメディなのかな? 気になるなあ^^

|

« 輪舞曲〈第7話〉 | トップページ | いらっしゃいませ、患者さま。 »

アジア映画」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/8864849

この記事へのトラックバック一覧です: 人魚朶朶のサイト:

« 輪舞曲〈第7話〉 | トップページ | いらっしゃいませ、患者さま。 »