« 新世紀Mr.BOO!  ホイさま カミさま ホトケさま | トップページ | ツインローズ »

2006/02/20

アイスダンス オリジナルダンス

トリノオリンピックのフィギュアスケートは、アイスダンスが行われている。
日本からも代表選手が出ているというのに、ニュースなどではまだ数日先の女子シングルの話題ばかり。
そりゃ、私も女子シングルの演技は楽しみだけど・・・・・


アイスダンスは、他の競技と違う面白さがある。
上位選手の演技は、とても楽しくて優雅で・・・・安心して見られるところがいい。

と思っていたら、
オリジナルダンスでフィニッシュ近く、リフトから転倒するペアに思わず声を上げてしまった。
上位陣が滑る最終組での出来事で、その後も転倒するペアが何組も・・・・
以前も滑っている最中にバランスを崩してコケたり、というシーンは見たことがあったけれど
リフトの最中なんていう衝撃的なものを見たのは初めて。
こんなことって、あるんだね・・・・・

フィギュア 有力カップルのミス続出…波乱 アイスダンス

|

« 新世紀Mr.BOO!  ホイさま カミさま ホトケさま | トップページ | ツインローズ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/8763387

この記事へのトラックバック一覧です: アイスダンス オリジナルダンス:

« 新世紀Mr.BOO!  ホイさま カミさま ホトケさま | トップページ | ツインローズ »