« 曖昧な週末 | トップページ | THE有頂天ホテル »

2006/02/01

ラジー賞ノミネート発表

アメリカのアカデミー賞のノミネート作品の発表の少し前
第26回ゴールデン・ラズベリー賞(ラジー賞)のノミネート作品が発表された。

ノミネート作品

香港映画を中心にアジア映画を見てばかりの私は、
残念なことに、ノミネート作品の中で「宇宙戦争」しか見てない。
これはイカン!!(笑)


昨年度は確か、主演女優賞を獲得したハル・ベリーが授賞式に登場したんだよね。
なかなかできないことだよね。

受賞者が誰になるかというよりも、授賞式に果たして本人がくるかどうかが非常に気になるところ。
ある意味、アカデミー賞よりも注目してしまうんだよね^^

|

« 曖昧な週末 | トップページ | THE有頂天ホテル »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/8445081

この記事へのトラックバック一覧です: ラジー賞ノミネート発表:

» 第26回ラジー賞 [アメリカに暮らす]
第26回ラジー賞(旧名「ゴールデン・ラズベリー賞」)の候補者/作品の候補が発表されました。これはワースト映画に贈られる賞です。授賞式はアカデミー賞授賞式前日の3/4(土)にハリウッドのIvar Theaterで開催されます。まあ、実際に出席する受賞者はあまりいないでしょうけど…。 最多ノミネートは『Son of the Mask』の8つです。そして、『The Dukes of Hazzard』が僅差の7つで続いています。 ... [続きを読む]

受信: 2006/02/02 09:29

« 曖昧な週末 | トップページ | THE有頂天ホテル »