« ペアフリープログラム 身に染みたこと | トップページ | なんてこったい 男子ショートプログラム »

2006/02/15

霍元甲MVに

きょうもまた「霍元甲」のMVを見てハイになっている私。
 なんてカッコいいのだろう! と。

  ↓ココでMVが60秒見られるので、どのくらいカッコいいかご覧あれ)
  

もう何度見ただろうか。
歌を聴くほどに、MVを見るほどにますます中毒状態が悪化しているように思う。


 あ

今頃ようやく目にとまった青い服の人。
MVに挿入されている映画のシーンに、中村獅童が写っていたのね。
今まで何度も見てたのに、ちっとも気づかなかった。

なんたってこのMVの主人公は、ジェイ・チョウでしょ。
で、その次に(とりあえず)ジェット・リー。
映画のシーンに出てくる、ジェット・リーにやられちゃう人々なんてねぇ、私の目にとまるわけないじゃないのね(笑)


ありゃ?

なんとなく、頭の隅で気になっていたのだけど、やっぱりそうだったのね。
ジェイたちが履いているのは、スニーカーなのね。

おしいなぁ~
ここまで、ばっちり衣装を決めてくれたのなら、
映画の中のジェット・リーと同じように功夫シューズで挑んでほしかったな。

でも、そこがジェイらしくっていいところなんだよね。

|

« ペアフリープログラム 身に染みたこと | トップページ | なんてこったい 男子ショートプログラム »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/8666442

この記事へのトラックバック一覧です: 霍元甲MVに:

« ペアフリープログラム 身に染みたこと | トップページ | なんてこったい 男子ショートプログラム »