« 新米周杰倫迷 〈D調的華麗〉 | トップページ | ペアフリープログラム 身に染みたこと »

2006/02/14

ジェイの古装片

POP ASIA」のインタビューでジェイ・チョウが「今年は映画を撮る予定」と言っていたけれど、
張藝謀監督作品に出演するとは、思いもよらなかった。

「満城尽帯黄金甲」という王朝もののようだ。
張芸謀:新作映画はジェイ×ユンファ×コン・リーの競演
共演するのは、チョウ・ユンファ(周潤發)、コン・リー(鞏俐)という重厚な配役。
そして、ジェイの役どころは皇帝ユンファの息子=皇子らしい。

周杰伦成新任谋男郎 唐朝版《雷雨》过招巩俐
リウ・イエ(劉[火華])はジェイ皇子のお兄ちゃん役みたいね。
どちらも愁い顔が似合う兄弟ね。
けど、皇帝は丸顔なのに息子たちは・・・・母似なのかしらん??

張監督の映画で彼はこれまでのイメージを覆(くつがえ)すほどのカッコ良さをみせる
 しかと読みました!!

映画が見られるのはまだまだ先のようだけど、楽しみだ♪


楽しみといえば、久々に中国語で撮る映画に出演するチョウ・ユンファもそう。
アメリカで映画を撮るようになって、ちっともいいところがなかったから、
張藝謀監督の作品で、
香港時代のようにイキのいいところが見られるといいな。

|

« 新米周杰倫迷 〈D調的華麗〉 | トップページ | ペアフリープログラム 身に染みたこと »

アジア映画」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

maulratsさん、はじめまして。
TBのダブり消しました。
ジェイがどんなアクションを見せてくれるのか、とても楽しみですね。

ミケさん、どうも。
やんちゃなジェイ、見てみたいですね♪

>私も「写真集はいいや」と思った口で
中身を知らなければ、そう思っちゃいますよね。
で、「D的華麗」は本当におすすめですから、よかったらぜひ入手してくださいまし。

投稿: kazumi | 2006/02/16 21:03

おはようございます。
私もコンサート以来、ジェイ漬けの日々を送っております。

>皇帝は丸顔なのに息子たちは・・・・母似なのかしらん??
GFが出来ても絶対うちに連れて来られなさそうですね、母怖すぎて。
リウ・イエが周囲の期待に応える優等生で、ジェイがやんちゃ坊主役なのかしら……と期待に胸が膨らみます。

私も「写真集はいいや」と思った口で、kazumiさんのお話を読んで激しく後悔。
でも、おっしゃる通りきちんとした育てられ方をした子ですよね。
今回のコンサートでもパパラッチと揉めたらしいけれど、家族の固い絆があれば傷ついても立ち直れると思います。
これからもがんばって欲しいですね。

投稿: ミケ | 2006/02/15 09:23

初めまして、ですが、早々にお詫びを。
TBが何故かダブってしまいました。
大変申し訳ございませんが、片方削除願います。
ジェイのコンサート、最高でしたね。

投稿: maulrats | 2006/02/14 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/8650140

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイの古装片:

» 『満城尽帯黄金甲』 [世界末日〜地獄男爵日記]
又もや、ジェイの話題です。 今度もビッグなニュース!!! 以下、中国情報局NEWSより抜粋。 >張芸謀(チャン・イーモウ)監督の新作映画『満城尽帯黄金甲』に、『頭文字<イニシャル>D THE MOVIE』での好演が目立った周杰倫(ジェイ・チョウ)が出演することが明らかになった。この映画にはすでに、周潤発(チョウ・ユンファ)と鞏俐(コン・リー)が出演することが確定。 なんと、チャン・イーモウ監督作で、我らがチョウ・�... [続きを読む]

受信: 2006/02/14 23:04

« 新米周杰倫迷 〈D調的華麗〉 | トップページ | ペアフリープログラム 身に染みたこと »