« アイスダンス オリジナルダンス | トップページ | アイスダンス フリープログラム »

2006/02/21

ツインローズ

2004年、香港旧正月映画「ツインローズ」(原題:見習黒[王攵]瑰)は、オメデタイ内容。
笑いとアクションが混ざったお気楽な作品を撮ったのは、
これからの香港でアクション映画の旗手となるドノー・イェン(甄子丹)!!

「HERO」「セブンソード」の、寡黙で強いヒーローが・・・・・
なぜゆえにこんな、力の抜ける映画を撮ってしまうのかぁぁぁぁぁ。

と、最初はびっくりしたものだけども、これはこれで面白い。
メイキングを見ればわかるように、ドニーは語っている。
 新しい要素を取り入れた映画
ふむふむ・・・・
新しい要素ってのは、やっぱりTWINSのこと?

「ツインズ・エフェクト」でTWINSと出会い、その魅力にとりつかれ
気づいたら「ツインローズ」のメガホンを取っていた! なんてことはないだろうけど、
ここでのTWINSはキュートかつチャーミング、
さらにはワイルドでお笑い要素を十分に備えた、素敵な姿を生き生きと見せてくれる。

いやいや、お笑い部門を一身に担っているのは、いまやただのオヤヂと化したイーキン・チェン(鄭伊健)に他ならないね。
ああ、イーキン・・・噂では、タイでウルトラマンを撮っているそうな。
失恋の痛手はどうしてるのかわからないけれども。。。。キミは一体どこへ行ってしまうの????

|

« アイスダンス オリジナルダンス | トップページ | アイスダンス フリープログラム »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

ゆうもぐさん、こんにちは!
ヨンハくんのみならず、いろいろな韓国明星にどっぷりひたってお忙しそうですが、ジェイ・チョウもなかなかのものです(笑)。
お暇ができたら、聴いてやってくださいませ^^

イーキンのこと気にかけていただいて、嬉しいです♪
>イーキンさんの髪型が86年頃のウツにそっくりで格好よかったです(^^)
一応“イケメン”という設定らしいので、がんばったのでしょうね(笑)

投稿: kazumi | 2006/02/23 00:39

お久しぶりですv

近頃はすっかりジェイ・チョウにはまってらっしゃるようですね!^^ 私はまだ彼の声を聴いたことがないので未知の世界なのですが、もうちょっと余裕があったら台湾映画・音楽の世界ものぞいてみたいところです~

ところでイーキンさん、ウルトラマンですか?!
それって、なんとなく・・・似合いそう!!(笑)
見てみたいなぁ~
イーキンさんといえば、以前アドバイスいただいた「冠映画」をまた見てしまいました。ケーブルでヴィッキー・チャオの~という映画にイーキンさんの名前が出てたので・・・。ストーリーは安易でしたが、まぁ楽しく観ましたよ♪イーキンさんの髪型が86年頃のウツにそっくりで格好よかったです(^^)

投稿: ゆうもぐ | 2006/02/22 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/8759895

この記事へのトラックバック一覧です: ツインローズ:

« アイスダンス オリジナルダンス | トップページ | アイスダンス フリープログラム »