« 贅沢! なエキシビション | トップページ | WILL BE THERE... »

2006/02/25

「SPIRIT」サイトって・・・・

jp-Huo-Yuan-Chia

3月18日公開
と銘うたれている「SPIRIT」。
日本の公式サイトはあいからわずミシェル・ヨーの名前が出ているていたらくで
内容もほとんど空っぽのママ・・・・・
 お~い!! この映画、宣伝する気、ありますか~???

まあ、最近の配給さんなんてのはそんなモンでしょ、ってことで放っておくとして
その中の予告編をクリックしてみれば・・・・

なんとなんと

私が劇場で見たのと同じものが流れ始めた。この前までは、第1弾のものが流れていたのに
一体いつ新しいものに変わったのじゃ???

で、私が言いたいのは

なんでジェイの曲を使った予告をまだ流すの???
ってこと。

ジェイ・チョウが歌う主題歌「霍元甲」は、日本盤ではカットしてるわけでしょ。
だったら、
予告からもさっさとはずしてしまいなさい。
その、ナントカという
 若者から支持されるアーティストにお願いしたい。ロック・スピリットを注入できる人材
の曲にしたものを早急に作って流しなさい。

そうじゃなきゃ、アナタ
詐欺ですよ!!!!!


ちなみに、日本より少し早く公開される韓国の「fearless」サイトは、かなりしっかり作りこまれている。
Music Video として、ジェイの歌う「霍元甲」のMVがちゃんと見られるしね。

|

« 贅沢! なエキシビション | トップページ | WILL BE THERE... »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/8833388

この記事へのトラックバック一覧です: 「SPIRIT」サイトって・・・・:

« 贅沢! なエキシビション | トップページ | WILL BE THERE... »