« 力道山 | トップページ | 映画の広告 »

2006/03/10

第20回日本ゴールドディスク大賞

今年で20回を迎えた日本ゴールドディスク大賞。初回の対象は中森明菜が獲っていた・・・・20年の歳月というのをしみじみと感じてしまう。

さて、
今年もパク・ヨンハが登場すると知りチェックすることにした。

・・・・が、その前に登場したK。
弾き語りをするなんて、まさに我が(?)ジェイと被ってるじゃん!! と思いつつ、よく見ればやっぱり違うよねという当たり前の感想。

ヨンハくんが登場したのは、特別賞として日韓友情年2005、ということでK、SE7ENと一緒に。
そこで「Truth」を披露。
コンサートのときよりも、髪はおさえてセットされていて、黒いシャツが落ち着いてていいなぁ・・・なんて見てたら、
ジーンズの足元。裾をばっちりブーツに入れ込んでたのね。
ファンが大勢来ていることがわかったからなのか、歌の途中でまた客席にマイクを向けてた。


ところで、
何かと氷川きよしと比較してしまいがちのヨンハくんなんだけどね、
今日しみじみ思ったのは、もしかして会場に来ていたヨンハファン=きよしファン??
だってだって、会場の青い蛍光棒が氷川きよしが歌うときもめいっぱい振られていたから。
ちょっと気になったもので(笑)

|

« 力道山 | トップページ | 映画の広告 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/9019956

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回日本ゴールドディスク大賞:

« 力道山 | トップページ | 映画の広告 »