« パク・ヨンハ CONCERT 2006~WILL BE THERE...~ | トップページ | チャン・ドンゴン中心、とはいえ »

2006/03/06

輪舞曲〈第8話〉

テレビの写りもばっちりよくなって、これで「輪舞曲」も楽しめるというもの。

女スナイパー風のチェ・ジウ、かっこいいね。
めそめそないてばかりの演技を見るよりも、私はこういったりりしい姿が好きだなぁ。

ところで、
伊崎警視のパソコン、ハッキングされちゃいましたね。
ショウの警察官としての身分を保証するのは、このPCにしかない、というのは
かの映画と全く同じ。まいりました。
しかしね、素人考えで思ったのだけど
プリントしたりメールするわけじゃないのだから、ネットワークのケーブルを抜いて作業していればハッキングなんてへいちゃらだったと思う。
だって、データはネットワーク上じゃなくてあのPCにしかないのでしょ・・・・・
と思ったのだけど、まさかハッカーがいるとは思ってもいないし、あんな甘々の管理してるんだから、そんな危機感持ってないよね。


キム・ヨンジェは、韓国から神狗を追ってきた警察だった!!
ご丁寧に、ショウに警官であることの身分証を見せて納得させる。

 大変だ~!!

それ、いつも持ち歩いていて大丈夫なんでしょうか。
(旧式)盗聴器よりはかさばらないとはいえ(←「無間道II」)、
どう見たって警察官の格好にしか見えない写真付きでしょ。
龍吾さんともめて袋叩きにあったら、すぐにみつかってしまうように思うんだけど・・・・・

「輪舞曲」、面白すぎて見逃せないわ^^

|

« パク・ヨンハ CONCERT 2006~WILL BE THERE...~ | トップページ | チャン・ドンゴン中心、とはいえ »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

また見逃したんですかぁあああ???(笑)
あんな楽しいドラマ、見逃してはためです!! ってば(笑)
>なぜ笑うとこなのか、ちゃんと説明しときましたから(笑)
でも、ちゃんと説明したそうなので、許しましょう(と、なぜかえらそうな私^^)

橋爪功談義・・・・確かにツッコミがいの多い人物ですよね(笑)
次週はぜひぜひ、忘れずにみてくださいね(笑)

投稿: kazumi | 2006/03/07 22:26

こんばんわ^^
もうもうもう聞いてください!!
またロンド見るの忘れたんです(ー'`ー;)
野球に夢中で録画することすら忘れてました・・・これで2度目
しっかり会社で聞きました。
竹ノ内くんのデーターが消された?!と聞き爆笑でした!!
なぜ笑うとこなのか、ちゃんと説明しときましたから(笑)

そしてうちの職場では話題は橋爪功談義になりました(笑)

投稿: よしえさん | 2006/03/07 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/8962124

この記事へのトラックバック一覧です: 輪舞曲〈第8話〉:

« パク・ヨンハ CONCERT 2006~WILL BE THERE...~ | トップページ | チャン・ドンゴン中心、とはいえ »