« F4コンサート | トップページ | 輪舞曲〈最終回〉 »

2006/03/25

ライブDVD エンジェルチャイムが鳴る夜に

THE FIRST SESSION KIKKAWA KOJI LIVE 2005 ~エンジェルチャイムが鳴る夜に~去年の暮れ、代々木で行われた吉川晃司のライブDVDが発売され、忘れないうちにと早速購入。

あの日は、ステージ左端の席で、目の前のスピーカーに邪魔されて、キーボード奏者の存在が全くわからなかったけれども、DVDのを見て様子がわかりすっきりした。
(ホッピーさんはピアノを弾くときしか見えなかったから、ずっといたとは知らなかった。。。ヤッシーもしかり(笑))

“ファースト・セッション”とある今回のDVDは、晃司の歌を中心にしていながらも、個々のミュージシャンのソロや映像がいっぱい見られる、ちょっと変わった感じjで面白いと思った。

どんなもの? と思われる方、良かったらご覧くださいませ^^
(汗だく状態の晃司が見られます)

|

« F4コンサート | トップページ | 輪舞曲〈最終回〉 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/9223147

この記事へのトラックバック一覧です: ライブDVD エンジェルチャイムが鳴る夜に:

« F4コンサート | トップページ | 輪舞曲〈最終回〉 »