« ラスト・ヒーロー・イン・チャイナ 烈火風雲 | トップページ | ライブDVD エンジェルチャイムが鳴る夜に »

2006/03/24

F4コンサート

F4人気というのは、凄いものなのね。

香港や台湾のニュースサイトにはいろいろと記事が載っているけれど、
YAHOO!JAPANにも出るとは、さすがF4ね。


【中華芸能】F4香港ライブ:ジェリーが激しいセクシーダンスで!

【中華芸能】F4のコンサートスタートで香港コロシアム燃える

Yahoo!JAPANのエンタメニュースに、昨日きょうと続けて記事が載るなんて!!

何よりも、香港コロシアムで4面コンサートをしっかりとこなしたようでよかったよかった。

・・・・香港のコンサートか~、楽しいだろうな~

私自身はF4については特に興味は持ってないのだけど、
韓流に対して中華系芸能を日本に知らしめてくれた牽引となったわけだし
私の周りにも、F4コンサートに行ってる人が何人かいるから気にしちゃうのよね。

土産話が、とっても楽しみ♪

|

« ラスト・ヒーロー・イン・チャイナ 烈火風雲 | トップページ | ライブDVD エンジェルチャイムが鳴る夜に »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/9224090

この記事へのトラックバック一覧です: F4コンサート:

« ラスト・ヒーロー・イン・チャイナ 烈火風雲 | トップページ | ライブDVD エンジェルチャイムが鳴る夜に »