« クラッシュ | トップページ | パク・ヨンハ CONCERT 2006~WILL BE THERE...~ »

2006/03/04

話題がいっぱい

ジャッキー(成龍)が来日していたんだってね。
【中華芸能】ジャッキー最新作、日本プレミアにタッキー登場!
「神話」のサイトを見たら、この映画にはチェ・ミンスやレオン・カーファイ(梁家輝)も出ているのね。
ちっとも知らなくって、
ごめんなさい!!(笑)

【中華芸能】劉徳華:香港国際映画祭PRの「栄誉大使」に
そうそう、
香港国際映画祭が始まるんだよね。(行きたいよ~)
公式サイトを見てみれば、今年は30周年で
ジョニー・トー(杜琪峰)率いるミルキーウェイの特集上映が企画されている様子。
「暗戦」も「鎗火」も・・・・いなぁ~
何よりも「黒社会2」見たいな!!

そして、このニュース。
【中華芸能】韓国版『男たちの挽歌』にドンゴン、ピ、古天楽?
ピとチャン・ドンゴンはいいとして
ユンファ(周潤發)のやったマークをルイス・クー(古天樂)がやるというのは、かなり無理があるように思うのは私だけじゃないよね。
見た目からして、ユンファの役はやっぱりドンゴン?? かな、と。
ごめん! クーちゃん!!

|

« クラッシュ | トップページ | パク・ヨンハ CONCERT 2006~WILL BE THERE...~ »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

ジャッキーの「神話」は香港ではイマイチだったようなので、日本でぽしゃっても仕方がないと・・・(笑)
>やっぱり「暗戦」ぐらいのときが一番いいですよね。
はい! もうサル頭はいいです^^

スティーブンの「男たちの挽歌」、キャスティングなどまだこれからのようですけど、ちゃんと企画は進んでいるようですね。
韓国版とは版元が違う映画なので、これはこれでまた、楽しみですね。

投稿: kazumi | 2006/03/05 15:31

こんばんは。
ジャッキーとカーファイのコンビが楽しみなのですが、ミンスオッパが出演した作品は日本ではポシャる傾向にあるので心配です……(涙)。
アンディの髪、だいぶ伸びてきて嬉しいです。
やっぱり「暗戦」ぐらいのときが一番いいですよね。

>韓国版『男たちの挽歌』
スティーブン・フォンのリメイク版の話はどうなってしまったのでしょう?

投稿: ミケ | 2006/03/04 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/8929896

この記事へのトラックバック一覧です: 話題がいっぱい:

« クラッシュ | トップページ | パク・ヨンハ CONCERT 2006~WILL BE THERE...~ »