« 香港コロシアム 日本で有名に? | トップページ | 桜 »

2006/03/30

訃報

テレビではジャッキー・チェン(成龍)の映画「レッド・ブロンクス」。
この映画は、ジャキーが1度失敗したハリウッドへ再進出に導いた記念すべき映画。
そして、
今は亡き、アニタ・ムイ(梅艷芳)が出演している映画。
まだまだ活躍してほしかったアニタ・・・・・・


夕方、訃報が届いた。

ほんの2か月前まで一緒に働いていた、Kさんが亡くなったという知らせ。

とっても明るくて、人なつこくって、
その存在に、ずいぶんと助けられていたことを思い出す。

今まで、いくつもの訃報を聞いてきたけれども、これほどまでに悲しく思うものは初めてのこと。

だって、
一回りも違う、
まだまだこれからの若い子が、突然いなくなってしまうなんて・・・・・
なんということだろう。


悲しい夜。

 Kさん、短い間だったけど、どうもありがとう。ご冥福をお祈りいたします。

|

« 香港コロシアム 日本で有名に? | トップページ | 桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/9346524

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« 香港コロシアム 日本で有名に? | トップページ | 桜 »