« トゥームレイダー2 | トップページ | ※本編には使用されません »

2006/03/14

さすがのジャッキーも

週末から公開される「MYTH神話」のキャンペーンで来日したときくジャッキー・チェン(成龍)。
確か、今日の「SMAP×SMAP」に出るはずと思っていたら、
荒川静香になっていたビストロSMAP。

次週へ先送りにされてしまったのね。

世界のジャッキーも、
オリンピック・ゴールドメダリストの前では、威力なし。
というところでしょうかね。


ところで、
NHKFMの-台湾ポップスの本質-という「アジアポップスウインド」を久々に聴いた。
と、昔から台湾ポップスはほとんど聴いてはいないのに、「懐かしや~」という歌手や曲。

で、最後に今活躍している歌手2人ということで、ワン・リーホン(王力宏)とジェイ・チョウ(周杰倫)の曲が紹介された。

ジェイの曲は「霍元甲」。
 「ジェット・リー主演「霍元甲」の主題歌
 日本公開タイトルは「SPILIT」、3月18日公開。
 日本公開版ではジェイ・チョウの主題歌は流れません、とのこと。
と、あっさり伝える関谷元子さん。

あっさり伝えるところに、やはり??? の思いがあるのかな。
・・・・・な~んて、ね。

|

« トゥームレイダー2 | トップページ | ※本編には使用されません »

アジア映画」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/9073904

この記事へのトラックバック一覧です: さすがのジャッキーも:

« トゥームレイダー2 | トップページ | ※本編には使用されません »