« 輪舞曲〈最終回〉 | トップページ | 香港コロシアム 日本で有名に? »

2006/03/27

中国語会話・最終回

ほとんど毎回、TVをただ点けていただけの「中国語会話」。
今年度分は今日が最終回だった。

金子貴俊 卒業スペシャルと銘うたれた今日は、なかなか面白かった。

金子貴俊が卒業制作として中国語の歌をつくるというもので、出来上がった歌は「中国語数え歌」。
歌詞や楽譜が載ってるかなと思ってサイトをみたのだけど、載ってなくて残念。
これ、覚えると便利そうなのにな~。
(それとも、CD発売あるのかな?^^)


ところで、
来年度の生徒は、谷原・リヨン・ショー・章介!!
これは楽しみだ。

ぜひ、香港からやってくるであろう明星たちにインタビューをしてほしいな。
きっと誰もが、あのときのアンディ状態に陥ってくれるはず(笑)
楽しみ~♪

|

« 輪舞曲〈最終回〉 | トップページ | 香港コロシアム 日本で有名に? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カロリエさん、こんにちは♪

なんだ、リヨン・ショー・谷原好きだったんだ^^
(え、違う?)
>きっと楽しく勉強できますね。
そっかなぁ・・・(笑)

4月からの「ハングル講座」は“嵯峨百合子、パク・トンハ、キム・ジュヨン 他”ってあるけど、どんな人か全くわかりません、私。

投稿: kazumi | 2006/04/01 01:51

こんにちは~。(^^)
谷原章介に反応してしまいました~。
特にファンではないけど、なんかおもしろい人だよね~(^^;)
いいな~、中国語会話。きっと楽しく勉強できますね。
韓国語講座は誰が出演するのかな…。

投稿: カロリエ | 2006/03/30 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/9320829

この記事へのトラックバック一覧です: 中国語会話・最終回:

« 輪舞曲〈最終回〉 | トップページ | 香港コロシアム 日本で有名に? »