« エディソン・チャン 再び | トップページ | おたくの殿堂 »

2006/04/29

王力宏演唱會で思ったこと

ワン・リーホンが日本で演唱會を開くというのは、ワン・リーホンのファンが大勢いるという証。

ふと、思った。

ワン・リーホンのファンは、一体どういうきっかけでファンになったのかな? って。


私にとってのリーホンは、歌手というよりも俳優というイメージがとても強い。といっても、「SPY_N」と「拳神」を見ただけ。
香港・台湾の明星は、俳優兼歌手というのはよくあることだけど、リーホンが演唱會を開くほどの歌手とは思いもよらなかった・・・・というのが、日本デビュー前までの私の印象。

香港映画ファンは、たぶん熱烈なファンでなくても演唱會に足を運ぶと思う(実際私がそうだし)。
けど、周りを見回すと結構若い人も多いから・・・・古くからの香港映画ファンの年齢層は韓流ほどではないにしても高めでしょ(笑)
なので、なんでかな? なんて思った次第。

ま、何にせよファンが多いというのはよいことだから、大きなお世話なんだけどね。


----------  ----------  ----------
そのリーホン、新宿高島屋でショッピングをしていたという。
しかも、スー・チー(舒淇)と連れ立っていたそうな。

|

« エディソン・チャン 再び | トップページ | おたくの殿堂 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

rabiさん、ご無沙汰しています。
そうなんですよね~。やっぱりきたか! と、書こうと思っていたところです(笑)
(で、今からエントリーいたします^^)

投稿: kazumi | 2006/05/01 00:46

お久しぶりです。
昔、話してた笑い話が本当になったのでお知らせします。
又、遊びに来ますね~♪
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&wr_id=9315

投稿: rabi4649 | 2006/04/30 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/9794390

この記事へのトラックバック一覧です: 王力宏演唱會で思ったこと:

« エディソン・チャン 再び | トップページ | おたくの殿堂 »