« 王力宏演唱會で思ったこと | トップページ | 香港杜莎夫人蝋像館へ行こう!! »

2006/04/30

おたくの殿堂

散歩を兼ねて中野までテクテク歩いていった。
目的地のひとつは、中野ブロードウェイにあるCD屋さんのチェック。

日曜に中野ブロードウェイに入るのは凄く久しぶりだったから、混雑っぷりにかの地を思い出してしまった。
かの地・・・ってのは、香港おたくの殿堂(?)・信和中心ね(笑)

お目当ての3Fはショップがずいぶんと入れ替わっているようで、だからなのか人がいっぱい。オタクというのは語弊ありかもしれないけど、その雰囲気をひとことでいうとしたらやっぱりオタクということばがぴったりだものね。
(という私も、立派なオタク^^)


ところで、目的の店ではCDやDVDをチェックしたけれど何も買わなかった。
コレ、ちゅうものがなかったから。
(といって、別のところでまた別のものを買ってしまうのだわ、たぶんね)

|

« 王力宏演唱會で思ったこと | トップページ | 香港杜莎夫人蝋像館へ行こう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/9831184

この記事へのトラックバック一覧です: おたくの殿堂:

« 王力宏演唱會で思ったこと | トップページ | 香港杜莎夫人蝋像館へ行こう!! »