« 香港電影節が始まる | トップページ | チョンホさま ファン必見!! »

2006/04/05

バリでの出来事

バリでの出来事 DVD-BOX噂に聞いていて見たいと思っていた韓国ドラマ「バリでの出来事」が再放送されていて、きのうが最終回だった。

“壮絶な最後”という話をきいていたから、かなり凄いシーンを想像していたので、悲劇ではあったけれども意外とあっさりしてたな、と思ってしまった。

あの2人は、裸のまま発見されるのね・・・なんて、下世話なことを思ってしまったし(笑)


ごみのような人間、とか言われていたスジョンだったけど、あんなふうに2人のイイ男(一応)に想われるなんて、凄く幸せじゃないの? と思ってずっと見てたんだよね。
まあ、いろいろ障害があったり、いじめられたり、どっちを選んだらいいの? と悩んだりと、とっても大変そうだけども、女冥利に尽きるもの! ってもんではないだろうか。

かたや、お金持ちのお嬢様は可愛そうに・・・・2人の男に拒まれる。
これもまた、かなり意地悪な描き方。
さすが韓国ドラマだ!

それにつけても、ドラマ後半ではジェミンが泣いてばかりで、げんなり。
だって、スジョンからかかってきた電話に出るだけで、涙がツツーって・・・・。
最後にあんな行動に出るくらいだったら、
お嬢様との結婚なんてしなきゃいいのに!!
(でも、それだとドラマにならないか)

|

« 香港電影節が始まる | トップページ | チョンホさま ファン必見!! »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

ジェミン好き、私の周りに他にもいますよ。
けおね、あんな泣き虫でいいの?(笑)

なんだかんだ言っても、ハ・ジウォンは可愛いからドロドロに到達する前に、男心をわしづかみなのかもしれない・・・・
「真実」では、かなりの悪女っぷりを見せていたから、いじめられる側よりもいじめる側が似合うのかもしれませんね。

投稿: kazumi | 2006/04/07 23:37

あ~、楽しみがまたひとつ終わってしまった~。
私も“大どんでん返しの結末!”と聞いて期待してたのに
そうでもなかったな~。
私はどちらかというとジェミンに同情派でした。(笑)
ハ・ジウォンって湿っぽさがないから、
ドロドロした恋愛ドラマは向いてない気がする…
って思うのは私だけ?(^^;)

投稿: カロリエ | 2006/04/07 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/9435299

この記事へのトラックバック一覧です: バリでの出来事:

« 香港電影節が始まる | トップページ | チョンホさま ファン必見!! »