« 本日の行動 など | トップページ | ポポラッチ »

2006/04/20

王力宏

明日の晩、ワン・リーホン(王力宏)のコンサートに行くのだけど、
曲は全然といっていいほど知らない、私。

リーホンというと、「SPY_N」や「拳神」・・・俳優というイメージが私には強くて、実は歌うって知ってびっくりしている。
コンサートに行ってもいいかな、と思ったのは、偶然試聴した曲がずいぶんとアジアンな感じで興味を持った、という、ただそれだけ・・・・・CDは1枚も持ってなくてすいません(笑)


「康熙来了」でも引き合いにだされていたけれども、ジェイ・チョウは何かとワン・リーホンと比較されがちだから、ここは一丁、実際に聴いてみないといけないね! 
と、いい機会と思い、ジェイのコンサートに行ったときと同じような状況で挑もうというわけです。
(ジェイのコンサートも、曲をほとんど聴かないまま行きましたので、私)

さてさて、
リーホンは、一体どんなステージを見せてくれるのでしょうね。

|

« 本日の行動 など | トップページ | ポポラッチ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/9675889

この記事へのトラックバック一覧です: 王力宏:

« 本日の行動 など | トップページ | ポポラッチ »