« バリでの出来事 | トップページ | メダリオン »

2006/04/06

チョンホさま ファン必見!!

マクダルが夢みる将来の姿は
 OL!!
そして、幸せな結婚なんだって(笑)

アニメと実写が合体した「春田花花同學校」のDVD、楽しかった。
マクダルだもんで、日本語字幕が無くて大分つらくはあったけれど、それでも面白かったんだよね。


実写部分では、凄くたくさんの俳優が登場していて、噴出してしまうシーンも数知れず・・・^^

それで、「宮廷女官チャングムの誓い」のチョンホさまこと、チ・ジニも出ておりまして、
チョンホさまファンだったら、見なくっちゃ!! とお勧めする次第(笑)

 え? どんな役ですって??

回転桃マン職人のようですね。
ピンクの桃マン、こねてました。
そして、食ってました。

如果、愛(パーハップス・ラブ)」の公開が待たれるチ・ジニですが、こちら「春田花花同學校」も見逃してはならない作品!! (だと思う^^)

|

« バリでの出来事 | トップページ | メダリオン »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/9450000

この記事へのトラックバック一覧です: チョンホさま ファン必見!!:

« バリでの出来事 | トップページ | メダリオン »