« 流金歳月 | トップページ | カブトムシさまさま »

2006/04/25

火曜の晩1人で

NHKらしからぬTV番組「謎のホームページ サラリーマンNEO」を見て、また1人でハハハと声を出して笑ってしまった。
・・・・だって、おかしいんだもの(笑)

サラリーマン必須の『サラリーマン語講座』の、とぼけた味わいと、ミラクルパワーを持ったサラリーマン語は本当に実用的で好きなんだけど、今、一番気に入っているのは「部長の親」。
こんな風に、部長が親を連れて玄関先にやってきたら、・・・・・コワイ(爆)


ゴールデンなウィークを過ごすために、いつも以上に川上くんはがんばってたので、
とにかく笑わずにはいられない火曜の夜なんだよね。

|

« 流金歳月 | トップページ | カブトムシさまさま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自由なランナーさんもご覧になってるんですね。
不思議な番組だけど、サラリーマンだったら、うなづけることばかりが詰まってて、好きなんです。
中田有紀アナ、にこりともせずニュースを読むところ、私も気に入っています。

投稿: kazumi | 2006/04/27 01:03

この番組、ちょっと不思議でおかしいですね。なんかとらえどころがない番組。私は中田有紀アナをお目当てにみています。

投稿: 自由なランナー | 2006/04/26 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/9766708

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜の晩1人で:

« 流金歳月 | トップページ | カブトムシさまさま »