« 香港電影金像奨の足跡を | トップページ | 王力宏 »

2006/04/19

本日の行動 など

謎のホームページ サラリーマンNEO DVD-BOXきのうの続きで、香港電影金像奨のDVDを見るつもりだったのだけど。

「ブスの瞳に恋してる」を見て、「サラリーマンNEO」を見てしまったため、またスタートが遅れてしまい、今日はパスすることにした。
 くぅ~~

「サラリーマンNEO」 は、先週うっかり見忘れてしまって、とっても悔やんでしまったから
今日はなんとしても見るぞ!! と(笑)
(今日の段階では「サラリーマンNEO」>「香港電影金像奨DVD」の図式)

ま、
楽しみは取っておいたほうが、一層楽しくなる!!
(とはいいつつ、非常に気になっているのだが)


ところで、
授賞式にパンパンのお腹で登場したサンドラ・ン(呉君如)は、
どうやら無事出産したようですね。
(高齢出産)おめでと~♪

|

« 香港電影金像奨の足跡を | トップページ | 王力宏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/9661123

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の行動 など:

« 香港電影金像奨の足跡を | トップページ | 王力宏 »