« プチ祭り、始まるね | トップページ | 韓国の伝統おかゆ専門店 ボンジュク »

2006/04/12

赤い奇跡

赤い奇跡日・月と2夜連続で放送された「赤い奇跡」。

「赤い衝撃」のリメイクだったのが、
主演の深田恭子が「陸上アスリートに見えない」ということで、企画変更、フィギュアスケート選手に変ったんだよね。その記事

フカキョンは、陸上選手は確かにきついと思うけれども、フィギュアの女王ってのも、かなりムリがあったように感じた(最後の大会の衣装と化粧が特にヘンだった)。
安易なストーリーにも大いに問題があると思ったけれども、それでもしっかり見てしまった(笑)


フカキョンのお相手は、徳重聡。
ショーン・ユー(余文樂)に似ているように見えて仕方なかったのは、髪型のせいだろうか。今まで思ったことなかったのにな。
(少年院出の男の就職先がタクシーの運転手って、まるで「男たちの挽歌」じゃない! と思ったことも付け加えておこうっと)

|

« プチ祭り、始まるね | トップページ | 韓国の伝統おかゆ専門店 ボンジュク »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/9545284

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い奇跡:

« プチ祭り、始まるね | トップページ | 韓国の伝統おかゆ専門店 ボンジュク »