« おたくの殿堂 | トップページ | トイレからの眺望 »

2006/05/01

香港杜莎夫人蝋像館へ行こう!!

yahoo!JAPANにもでていた記事は、香港のこれがモトかな。
裴勇俊韓氣逼入蠟像館

やっぱり、ヨン様が韓流第1号。
7月にお目見えらしい。

混雑したら、やだな。

(日程未定だけど、香港へ行ったらやっぱりピークへは行きたいからね。
 で、蝋人形館もアンディ(劉德華)の新しい衣装になったのをまだ見てないから行きたいものでね^^)


ところで、きのうコメントを寄せてくれたrabiさん記載のサイトによると
ハリウッドスタージョディーフォスターとアンディ・ラウと並んで展示される予定

えぇ~!! アンディと並んじゃうのぉ????

ちょっとやなんですけど・・・・・・
(もちろん裴勇俊が嫌いとかそういう問題ではなく、混雑したらいやだから・・・・ポリポリ)


香港杜莎夫人蝋像館

|

« おたくの殿堂 | トップページ | トイレからの眺望 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/9823821

この記事へのトラックバック一覧です: 香港杜莎夫人蝋像館へ行こう!!:

« おたくの殿堂 | トップページ | トイレからの眺望 »