« トイレからの眺望 | トップページ | 上海・杜莎夫人蜡像館 »

2006/05/03

今度は火曜が忙しい(笑)

今期のテレビドラマは乗り遅れた感があるのだけど、めずらしくチェックしたものが火曜に集中している。

なんちゅ~こった!!

9時「アテンションプリーズ」
初回は見てないものの、その次からなんとなく見始めてしまった。
いろいろとあるJALが、汚名挽回(?)と協力しているところに、涙ぐましい努力を感じてしまうのだわ。
 ↓
10時「ブスの瞳に恋してる」
これは見ないと! と初回からチェック(笑)
 ↓
11時「謎のホームページ サラリーマンNEO」
今日も笑ってしまった・・・・・^^


ということで、私の忙しいというのは、しょせんこんなもん(笑)

|

« トイレからの眺望 | トップページ | 上海・杜莎夫人蜡像館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rabiさん、どうも♪
関西では金曜深夜の再放送ですか。時間帯としては、火曜よりもいい感じですね。

今日もまた、1人で笑ってしまいました。サラリーマン体操を始めてしまうのも、時間の問題かもしれません(笑)

投稿: kazumi | 2006/05/09 23:38

「謎のホームページ サラリーマンNEO」、今初めて観ました。金曜の深夜で再放送してるんですね。私の住んでる関西だけかな?...
こちらで紹介されてて気になってたんですが、すっかりハマリました!!!毎週観なくてはwww
又、遊びに来ますね~♪

投稿: rabi4649 | 2006/05/06 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/9872825

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は火曜が忙しい(笑):

« トイレからの眺望 | トップページ | 上海・杜莎夫人蜡像館 »