« OZAKI | トップページ | 映画音楽 »

2006/05/06

ムカデ・・・

きのうの昼間のこと。

(実家の)流しに立ってカップを洗い始めると、右側の首すじあたりがチクチクする。

髪の毛の先があたってチクチク・・・にしては、枝のようなあたり具合だと思いながら、手で2度ほど払うと
何かか流しの中に置かれたボールに落ちた。

水に浮かんでいたもの・・・・・・枝?

 ギャッ!!!!

思いも寄らないところで、思いも寄らないものを見つけると叫び声をあげてしまうのは仕方がない。
しかも、
思いも寄らないものが虫ってのは、も~、
かなりの恐怖を感じてしまう。

ボールの中、
水に浮かんでいたのはムカデ


ああ、怖かった。
かまれなくってよかった・・・・。
(ボールのムカデは、父が外に持っていって始末してくれた)。

それにしても、どこからムカデが現れたのか???
それも、首のあたりにうろうろなんてぇ・・・・・ひぇ~~~~。

-----木が生い茂ったところになんて行ってないし、トイレに入って、日差しが強いから部屋の窓を開けようと2階に上がって降りてきて、台所に来た・・・・てだけなのに。

|

« OZAKI | トップページ | 映画音楽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/9927610

この記事へのトラックバック一覧です: ムカデ・・・:

« OZAKI | トップページ | 映画音楽 »