« 常に変貌し続ける街。寂しくもあり、 | トップページ | JUNE »

2006/05/31

あすを読む 復活!!

きょうの「サラリーマンNEO」、おかしすぎ。

楽しみな「部長の親」がないと思ったら、伏兵登場なんだもの!

「テレビサラリーマン体操」? 最新サラリーマン工学に基づいたというこのコーナの、一種不気味な空気が最近心地よくなってきてるけど、それ以上の新兵器。


 「コントを読む」


この3月まで、深夜0時のニュースを見るため、時間よりちょっと早めにチャンネルをかえるとやっていた「あすを読む」をまんまもってきていて、笑いが止まらなかった。

そうそう、そうやって、解説委員が淡々と説明してたよね~!!
話し方もまったくそのとおり、で、おかしくって仕方なくて。
 肉まんの歴史をかくもまじめに淡々と語ってる姿に、笑いすぎて涙出そうになったし(笑)


これはぜひ、シリーズ化してほしいものだわ。

|

« 常に変貌し続ける街。寂しくもあり、 | トップページ | JUNE »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/10317243

この記事へのトラックバック一覧です: あすを読む 復活!!:

« 常に変貌し続ける街。寂しくもあり、 | トップページ | JUNE »