« ブラッディ・レイン | トップページ | スウィート・シンフォニー »

2006/05/20

sivaと並べば

sivaが座っているすぐ隣に、私もしゃがむ。sivaはいつもの横座り。

sivaはなにを見ているんだろう。sivaの目線を追って、sivaと並んで眺めてみる。

 シヴァ、何か見えるの?

私の言葉は聞こえているはずなのに、いつもはくるくるよく回るしっぽを動かすことなく、だまったまま空を見つめているsiva。


あったはずのsivaとの隙間なのに、気づけばsivaの体が私にくっついている。
そして、sivaの体重を感じていた。

sivaがよりかかってくれるのが、なんだかとってもうれしい。
しっぽを振ることもなく、何も応えることがないけれど。
こうやってよりかかって、私に何かを伝えようとしてくれるのかな、sivaは。


私が体をちょっと引くと、ヨロっとしちゃうsivaがまたかわいいんだよね~^^

|

« ブラッディ・レイン | トップページ | スウィート・シンフォニー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/10160274

この記事へのトラックバック一覧です: sivaと並べば:

« ブラッディ・レイン | トップページ | スウィート・シンフォニー »