« ETV特集 6月10日 | トップページ | 次が大切 »

2006/06/12

シネマート六本木 デビュー

別に、デビューなんて大上段に構えるほどのことはないけれども、
噂の(?)シネマート六本木で初映画鑑賞。

駅からは近いし、わかりやすい道順だけど、そこに映画館があるとは思えないような雰囲気の場所にあった。
建物の中に一歩入ると、世界がかわるんだけどね。
かかっている映画のためか、わりとガランとした雰囲気のロビー。
その一角には、雑誌やDVDが置かれたショップがあって、「アジポップ」のバックナンバーがいろいろ置かれててちょっと感動。
韓流映画を観に来た人が、つい手にとって、香港映画や俳優のファンになってくれたら嬉しいな。


今回観たのは「華流シネマウィーク2006」ラインナップの1本「剣客之恋」。たった1週間の上映なんて・・・(>_<)
その上、1日2回の上映だから、満席状態!! (だが、上映されたスクリーン3は座席数52。だけど、満席には違いないものね)


ところで、このスクリーン、まるで香港で映画を観ている気分になってしまった。
なんでかというと、
冷房がギンギンと強烈だったから。

ということで、シネマートのスクリーン3で映画を観る際は、羽織もの必須です(笑)

|

« ETV特集 6月10日 | トップページ | 次が大切 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/10488466

この記事へのトラックバック一覧です: シネマート六本木 デビュー:

« ETV特集 6月10日 | トップページ | 次が大切 »