« チャングム大研究 | トップページ | 映画リメイクドラマ »

2006/06/26

お礼に代えて レシピ診断

この週末、朋友2人が誕生日のお祝いをしてくれた。

 感謝感激!!

言葉ではなかなか言い表せない感謝の意をこめて、
2人のレシピ診断をしてみましょう。
(ということで、ほとんど私信


まず、Mちゃん。
-------------------
Mのレシピ 

1.立て付けの悪いドア 21.06 kgと雨水 32.94 kgに意志という名の調味料と人間性という名のスパイスを加えます。
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。 
3.次に48分間180℃の油で揚げます。 
4.最後に隠し味として興奮を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
 Mが手に入る所:老舗デパート
 お値段 (一人前):9443万円
-------------------


次、Nりん。
-------------------
Nのレシピ

1.おしろい花 9.24 kgとじゃがいも 4.76 kgに支配という名の調味料と理想のいう名のスパイスを加えます。
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
3.次に15分間焼き上げます。
4.最後に隠し味として運命を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
 Nが手に入る所:ネットオークション
 お値段 (一人前):5179万円
-------------------

いかがでしょう?
微妙にあたっているような気がするんだけど(笑)


というところで、私のレシピもついでに。
-------------------
kazumiのレシピ 

1.ピーナッツ 11.62 kgとスプーン 2.38 kgに魂という名の調味料と野心のいう名のスパイスを加えます。
2.これらを良く混ぜ合わせます。
3.次に35分間焼き上げます。
4.最後に隠し味として意志を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
 kazumiが手に入る所:駅前の屋台
 お値段 (一人前):5690万円
-------------------

MちゃんもNりんも「丁寧に混ぜます」なのに、私は違う・・・
老舗デパートでないと手に入れることができないほど超高級だったのね、Mちゃんったら(笑)

|

« チャングム大研究 | トップページ | 映画リメイクドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがと~♪
カロリエさんも、あとちょっとだね。待ってるよ(笑)

>バラエティーで見かける谷原氏。
リヨンったら、ドラマに連続して出ていると思ったら、バラエティにまで!?
やっぱり、アンディから名前もらったから仕事運があがってるのね!!(?)

投稿: kazumi | 2006/06/28 23:02

お誕生日おめでとうございます~~~(^^)
一足先にお姉さんになったのですね(笑)
全然話は違うのですが、最近やたらと
バラエティーで見かける谷原氏。
やっぱ面白い人だよね~。(笑)

投稿: カロリエ | 2006/06/28 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/10690269

この記事へのトラックバック一覧です: お礼に代えて レシピ診断:

« チャングム大研究 | トップページ | 映画リメイクドラマ »