« 墨攻 | トップページ | BDカード »

2006/06/17

また、挟まれた~

エレベーター事故に比べたら、ほんのささいなことだけど。

今日もまた、エレベーターにはさまれてしまった。
結構痛かったかも。


たくさん人が待っているエレベーターに、最初に乗り込んだ場合、「開」ボタンを押すのってあたりまえだって思っている。
実際自分でもそうしているから、他の人も当然そうしてくれると思うでしょ。

だけど、違うみたい。


通っているジムへのエレベータに乗り込むところで、ボン、とドアに挟まれてしまった。
(当然のごとく、最初に乗り込んだ男は、扉が開くとさっさと降りていった)

ふ~

常識、ってないんだね・・・

|

« 墨攻 | トップページ | BDカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は時間を上手に使っているなんて、とんでもないです。自分の好き勝手にやってるだけだから(笑)

>只今時間が足りない気分!恋する乙女ゆえ!
その気持ち、よ~くわかりますよ♪
知れば知るほど、もっと知りたい! て感じですよね。
私も、やらねばいけないのにほっぽっていること、いっぱいありますもの。

投稿: kazumi | 2006/06/19 00:35

あの事件依頼、なんとなくエレベーター怖いですよね・・・
常識ある人間でいたいと思います☆
それにしてもkazumiさん、ジム通いまで・・・
読書もされ、DVD達も鑑賞され・・・凄い!
上手に時間を利用されてるのでしょうね~
私は、只今時間が足りない気分!恋する乙女ゆえ!

投稿: けぴ | 2006/06/18 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/10567097

この記事へのトラックバック一覧です: また、挟まれた~:

« 墨攻 | トップページ | BDカード »